人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nana's photo room by 七澤菜波

to the future

f・a・v・o・r・i・t・e シリーズ
to the future

to the future_c0137082_072685.jpg



娘Aiの詩と私の作品のコラボ「未来へ」
一年前の作品です


君と手をつないで未来へ行こう

君が信じる道に間違いなんてない
そんなこと思わないで未来へ行こう

ありのままでいる自分を信じればいいのさ












* * * * * * * * * * * * * *  

三年前に乳がんの手術をしました。

その後、抗がん剤などの治療を続け、もう大丈夫だと思っていたのですが、
先日の精密検査で、再発だと言われました。

2月20日に全摘手術を受けます。
三年前の最初の手術の時は全然平気でしたが、
今回の再発、全摘手術のことを聞いた時は、さすがにショックでした。

でも、もうふっきれました。
手足も自由だし、私は私...
まだまだ何でもできる...

新しい出発だと思って、
自分の信じる道を歩いていこうと思います。

未来へ...


ちょっと暗い内容で、ごめんなさい。
こうやって書く事で、自分の気持ちを整理しています

また元気に戻ってきます^^
by nanami_nanasawa | 2009-02-02 00:22 | favorite